電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私だけ?

A 回答 (7件)

同じく。


早く終わって欲しい…
    • good
    • 0

>何言ってるかわかんない



四季を考えれば自ずと答えは見えて参ります。
これは小学2年生レベルのなぞなぞでございますよ!!
    • good
    • 0

でもないと思いますよ。


私も少々飽きてきました。

今は競歩だけ楽しみにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、あの殺人レースね。何か起きるかな・・・

お礼日時:2021/08/03 09:13

私は大のスポーツ好きなので「春~夏~冬」でございます。


毎日、テレビの前で手に汗握りながら歓声を挙げておりますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるかわかんない。

お礼日時:2021/08/03 09:14

あと少しで終わるので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日(8日)まであるンゴ

お礼日時:2021/08/02 21:22

最初から見てない

    • good
    • 1

テレビじゃなくてラジオで聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?なにそれ?

お礼日時:2021/08/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!