アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な歌だと思うのですが、
私はこの歌を映画『17歳のカルテ』で聴いて好きになりました。
実はこの歌を結婚披露宴で使いたいのですが、
タイトルも何も分からず…困っています。
ちなみに、『17歳のカルテ』のビデオを借りてきて、
エンドロールを見たのですが分かりませんでした。
♪リッスントゥ~ザミュージック~ちゃららら~らら~シティ~
って感じなのですが(笑)分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

PETULA CLARKの「Downtown」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く教えてもらえるなんて!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/04 13:44

今晩は


Petula Clarkの「Downtown」という曲だと思います。
サントラにも収録されていますよ。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラがちゃんとあったんですね!
サイトも見ました。本当に助かりました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/04 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!