ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

メンタルが強い人はどんな人だと思いますか?
僕は無視できる人だと思います。

A 回答 (3件)

どんな状況でも、臨機応変に対応できる人だと思います。


答えを1つに絞っておいても、常にそうできるとは限らないから。
人や時間、場所が違えば、対応も変えないとうまくいかない。

>僕は無視できる人
なるほどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

僕はメンタルが弱いです!!
無視できない...負けず嫌いだから!!
直したい涙

お礼日時:2021/08/03 02:46

こう言う質問をしない人なのでは無いでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言っていることがよく分かりませんが、ありがとう!

お礼日時:2021/08/03 01:47

メンタルが強い人は、自分の意見をはっきりと持ち他人の意見と分けて考えたり価値観の違いを理解している人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!