アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちや既婚者が風俗に行くことは許せますか?
一般的な認識を知りたいです。

彼氏と話していて、驚きました。
私は風俗なんて絶対アウトだろうと思っていましたが、彼氏に「え、普通にいいと思ってた」と言われました。
調べてみたら、男は絶対行くとか男はみんないいと思ってるとか書いてありました。女性にも少数いるようです。

彼氏は行ったことはないようですが、これから先仕事の付き合いとか、上司とか友達に誘われたりとかした時に、風俗はセーフと考えの人なら行くんじゃないかと心配です。

まだ行かれたわけじゃないのに、その考えを持っていることと、この先行かれるかもということを考えてしまいます。私が嫌がるから行かないとは言ってますが、隠れて行くことはよくあるみたいなので心配です。

男性にも女性にもお聞きしたいです。
彼女持ちや既婚者が風俗に行くことはいいと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

男ですが、行かないと思います。

行く必要ないし、そのお金を彼女に遣った方が価値あると思いますが…。
    • good
    • 6

いい事だとは思いませんけど、やっぱり友人達と飲みの流れでそんな事になったりもしますし、時には出張先で・・・なんて事もありますよ(^-^)


勿論妻には内緒にしていますけどバレたら怖いですね(^^;
私は性欲も強く結婚前に付き合っていた彼女がいても、よく風俗に通ったりしていましたし、やっぱり時には妻以外の女性と・・・って思ったりしますしね(^-^)
私の友人達の中ではほとんどが経験しているみたいですよ。
    • good
    • 1

55才男既婚者で結婚16年目~。


家では妻の許可あるので問題なく行けますね~。
私の性欲が有り余っているので、妻との行為が満足出来無いなら行って良いと言われています。

妻と週2回~以上あるんですが妻の体力が持たないと言う事で、本番アリのソープランドに行きますよ。
特に妻には素人に手を出してトラブルは御免と言われているので風俗に賛成派です。

妻はフェラなど積極的に参加してくれますので、性行為に不満は無いです。
ただ単に、体力が持たない、腰が砕けるなど生活に支障が出るので回数が出来無いです。
でもね~妻の体の方が良くてね自分は余りソープ行ってもそう楽しめないんだよな~。
メチャ妻の事好きなので、無理は出来無いし困ったちゃんです。
    • good
    • 5

単純に嫌ですね。



奥さんや彼女さん居るのに、
他の女とエッチしてOKな訳ないでしょ。
男のエゴだと思います。
    • good
    • 12

許せませんね


主人にも伝えてるし、行ったことないと言ってます。
一応信じてます

仕事の付き合い、上司誘いにキャバクラあっても
中々風俗はないかと。一般サラリーマンならね。
職種にもよるけど。
    • good
    • 3

許せません。

でも、タバコと同じで、一度覚えてしまうと、なかなか切れない、依存性みたいなものとも思えてしまうので、全く証拠を残さないなら、有りかも。
    • good
    • 2

僕は行ってましたよ。

あなたも「絶対に許せない!」と言ってるけど、彼氏が風俗に行ってる事を知らなかったら「絶対に許せない!」なんて気持ちには絶対にならないですよね?
つまりそういう事です。

でも風俗なんてお金かかるしあまり面白く無かったので、セフレを沢山作る事の方が楽しいですね。
でもまぁそういう時は本気で好きになった女と付き合ってる時はそう言う事はしなかったです。

恋人にも全員同じじゃなくて好きの度合いの濃淡があると思います。
そんなにめちゃくちゃ好きって訳でもない彼女と付き合ってる時は遊んでましたね。

自分を我慢しない事が1番でしょう。
    • good
    • 0

許せません。

信頼関係、崩れます。

逆に奥さんとかパートナーが、逆風俗で遊んできたら、、
「男の沽券に関わる!」とか言って、大騒ぎして、離婚、離婚と言うと思いますよ。
    • good
    • 8

賛成派は風俗は金払って商売だからセーフって意味なんでしょ?


その人を愛している訳じゃない、たまには違う女で抜きたいという身勝手な心理ですよ。

それでもさ、自分が好きな彼氏、旦那さんがそんなことして来たと知ったら不潔ですよね。
最低です。
    • good
    • 8

許せません

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています