dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピックで、完全に男子バレーボールにハマりました。

オリンピックが終わっても選手たちの姿を応援したいんですけど、他にはどんな試合、大会があるんですか??

テレビで放送されるような試合はあるんですか?

バレーボール初心者の私に、ファンの方々がどのように応援しているのか教えてください。

A 回答 (1件)

バレーボール部ですがあまり分からず...


試合はオリンピック、(高校生などの)春高くらいしかわからないです。すみません。
部員はそれぞれポジションを持っています。(セッターとか)その同じポジションの選手のプレーを見てカッコいいとか思って見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレー部なんですね!
学生さんはインハイや春高があるそうですね

自分のポジションをしている選手の方を見るのはとても楽しそうです。

ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2021/08/03 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!