アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番怖い夢や正夢

怖い出来事などありましたら聞きたいです。

A 回答 (5件)

⚠怖い&グロいので注意⚠



私の実家は4階建ての団地なのですが、夢でもその実家が出てきました。その家の下を友達と歩いていると最上階から知らない人が落ちてきて首や腕、足が全てぐにゃぐにゃに折れ曲がり即死状態。友達と絶叫した私は何故か団地の階段を駆け登ります。4階まで到達した時、後ろからゾンビのような髪の長い女が追いかけてきて必死に逃げたのですが、私の友達が捕まり4階の何個かある部屋の1つに連れ込まれ首をへし折られ即死。それを見た私は恐怖で仕方なくて必死に必死に逃げ回り、自分の実家のドアに辿り着いて家の中に入ったところで、目が覚めました。

起きた時は心臓バクバクでした、、(笑)
    • good
    • 0

いまだに覚えていますが、追いかけられて殺される夢を連日連夜見続けて寝るのが怖くなったことがあります。



なお、小学校上がる前の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やばいですね。殺されてる瞬間目が覚めるわけじゃなくて?

お礼日時:2021/08/04 04:09

なぜか全裸で家まで帰らなくちゃいけない夢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/04 03:56

ちょうどいま得体のしれない化け物たちとの戦いから目覚めたところです。

いやあ、グロかった(笑)

消しても消しても無限発火してくるやつとかヘラヘラ笑いながら殺そうとしてくるやつとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、やば。笑
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/04 03:56

人を殺し、それが母親にバレる夢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖すぎる。
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/04 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!