アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように読み筋にパスと書いてあるところがありますが、これは何なのですか?将棋に投了以外にパスは無いはずだと思いますが。

「ぴよ将棋で将棋ウォーズでの対局を検討しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだ投了するような局面では無いときに読み筋にパスと出たときがありましたので、写真を貼っておきます。

    「ぴよ将棋で将棋ウォーズでの対局を検討しま」の補足画像1
      補足日時:2021/08/04 12:26

A 回答 (1件)

局面を進めたのですが、後手に有効な攻守の手


がなく、投了と表示でも良い局面と思う、
指し手の記号として表示のため指し手はパスと、
表示でそれを意味していると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/04 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!