プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の47才の女ですが、まだ、コロナワクチン接種まだ、一回も、接種してないんですが、何処も予約いっぱいとされてます。どうしたらいいかわからないです。教えて下さい

A 回答 (7件)

予約とれるまで頑張るしかないね



うちはやっと高齢者の身内の予約を昨日とりした
40代なんて予約券すらまだ発送されてませんよ

普通に感染対策しながら
地道に予約とる努力するしかないですね

たまにかかりつけとかで、って人もいますが
基本は予約センター通してねって言われます
    • good
    • 0

行きつけの医院に行ったら


「予約してくださいねー」「ああ ちょうど今、キャンセルがあったので接種できますが やりますか?」「今、やるんですか? 接種券持ってますのでやります」「はい どーぞー」 でやっちゃいました。
大阪ではないですけどね...
    • good
    • 0

東京も悲惨ですよ。


私が住んでいる区は人口が多い事もあり、何処に連絡しても予約そのものを受け付けていないし、指定医を直接訪ねたら「来るな」と言われる始末です。
因みに、接種券が届いてから既に一か月半が経過しております(涙)…
    • good
    • 0

質問者さんと同年代だけど、予約開始されてるだけまだいーじゃん。


うちのエリアなんて再来週からようやく予約開始ですよ。
    • good
    • 0

もう予約開始してるだけまだいいかなー


40代でも予約開始してないエリアあります。

予約しやすいのは、
内科とかではなく、眼科、小児科などの他の人が予約しなさそうなところの方が取りやすいです。

予約開始さしてるならあと少し待てばなんとかなりそうです。
    • good
    • 0

自分。

最初の1回目が8/31です。

だから人ごみにでるのが怖い。
    • good
    • 0

どこもダメなのなら待つしかありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!