アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気、不倫、金以外の問題で離婚する理由って何がありますか?

A 回答 (10件)

子供の教育に対する考え方の違いとか性格の不一致とかセックスの相性とか旦那さんのご家族と馬があわないとか、いろいろ理由はあるみたいで

すよ(>_<)
    • good
    • 0

子供のこと。

    • good
    • 0

家族間の問題



こればかりは横からの攻撃(当人を洗脳するレベル)だから、余程の信頼関係が夫婦間に無いとキツイ結末(離婚しなくても・・・)が待ってるよね。
    • good
    • 0

価値観の違い・モラハラ・DV・ギャンブル依存症・性的不一致・アルコール依存症等上げたらきりが有りません、中でも一番多いと言われているのが性格の不一致が挙げられると思います。

    • good
    • 1

宗教!

    • good
    • 0

性格の不一致や性の不一致でしょうか


クソ生意気な女といつまでも一緒にいたくはない
不快なだけです
人生の無駄
    • good
    • 1

①性格の不一致


②DV
③性的不調和
④家事や子育てに非協力的
⑤親族との不仲
⑥飲酒

などがあると思いますが、複合的要素もあります。
お互いに注意が必要ですね。
    • good
    • 1

嫁姑問題、DV、モラハラ、ギャンブル依存、酒癖が悪い、働かない、仕事が続かない、虐待、性犯罪や重大な犯罪を犯したなど



家庭を顧みず、休日は遊んでばかり、家のことも子育ても何にも協力せず、会話もなくなり、ただの同居人状態
何か相談ごとがあって相談しても、人任せ
家族に無関心な人
それで愛想つかれる
    • good
    • 0

信頼が壊れたことによって 離婚します。


他にも相手に愛情が枯渇したら 離婚する人もいます。
    • good
    • 1

思想信条の不一致。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!