電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親同意なしでvisaプリペ作れるのですか

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

携帯番号がないと、親の同意以前に作れません。

    • good
    • 0

三井住友カードのVISAプリペは親の同意なしで作れますが、携帯電話番号とメールアドレスが必要です。



VISAのプリペイドカードはVISAプリペ以外にもたくさんあります。ただ、この中でどれが良いかまでは、私にはわかりません。
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/find-a-card …
    • good
    • 0

Vプリカなら未成年でもコンビニで必要な額面を購入し、スマホやパソコンで登録すれば使えるようになりますよ。


ネット購入だとクレジットカードが必要になるのでカードを持たない未成年は購入できない、ということになりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Visaプリペです 公式サイト https://www.smbc-card.com/prepaid/visaprepaid/in …

お礼日時:2021/08/06 10:26

未成年か成年かで異なりますね。


成年がカード作るのに親の承諾などいりません。

未成年なら確認はされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

クレカではありません

お礼日時:2021/08/06 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!