アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、不倫をしています。
私は彼氏がいてあちらが奥さんがいます。
新婚なのですが、奥さんとか流れで結婚してしまい
私と意気投合して
こんな相性あう人はいないとで
半年不倫関係です。
週3回月に1回旅行泊まりは週1くらいです。
私は不倫反対だったのですが、彼の思いの強さと相性でここまできました。
最初はLINEブロックとかいろいろしました。。

でも、年内で別れる、信用できないと言ったら奥様との離婚との話を録音したりしてたり
結婚したら浮気しない、など契約書をかいて印を押しました。

信用してよいのでしょうか。
皆さんにお尋ねさせてください(><)

A 回答 (24件中21~24件)

新婚なのに、流れで結婚した。


とか言ってる男って、ダサいと思いませんか?
情けない男です。
一人の女も幸せにできない、かっこ悪い男です。
こんな男、信用できるわけがないw
    • good
    • 2

とんでも無いクズ男ですよ。


アナタ様も、押されてダラダラ流されるタイプですね。騙され易いみたいですし。。

相性いいとか、、絶好のセフレだから離さないんでしょ。カラダ目当てでしょ。
目を覚まして!!
文章書いてハンコ押したって何の効力も無いし、意味もない、完璧騙されてるよ。
周りの人を傷付け無い=バレ無いうちに、速攻別れなきゃ、、。
鬼畜って解りますか?
今の、アナタ達は鬼畜です。
    • good
    • 1

私も不倫反対派でしたが。

彼氏がいる状態で不倫になり彼氏とは別れました。泊まり行ったり遠出したりご飯食べにいったりする関係は半年続きましたが、奥さんにバレてしまい今は向こうの状況がまったくわからない状態です。

私もその当時もう少し待って。別れると言わてましたがその言葉に信用はできなかったです。ただ好きな気持ちが強かったので2年でも3年でも5年でも待つ気ではいました。
    • good
    • 1

信用するも、しないも、貴女の人生です貴女が思った通り行動すればいいんじゃない。

この世に後悔しない人世なんてありません、後悔するからこそ次に進めるんです。でも今の彼とは別れたほうがいいよ、だって彼のことそんなに好きじゃないでしょ、この質問だって彼のことじゃなく不倫相手との心配だもんね。
彼を都合の良いよう扱いをしてると酷い目にあうよ。彼も心のある人間だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!