アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐ、20,000円受け取るのと、1年後、2
0,040円受け取るのでは、どちらがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

お財布の状況によりけりですね。


もし、今金欠なら直ぐに受け取ります。
しかし、まだまだお金に余裕があるのであれば、直ぐ受け取ると使ってしまうかと思いますから、一年間は寝かしておきますね。
なので、お財布状況で決めますかね。
    • good
    • 0

1年後の20040って、銀行の利子の事かな?


40円程度で1年も待ちます?
私だったら、そのような微々たるお金だったら気にしません。
いつでも受け取ります。
    • good
    • 0

今の銀行金利であは、1年後20,000円が20,040円になる事は


あり得ません

また、1年後確実に 生きている保証は誰も有りませんからね
それを考えれば 自ずと答えはでますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!