電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、何をしようか迷っています。
原爆資料館も関心あります。この時期だからこそだよね?日本の歴史を学ぶことは今後を生きる私たちには必要だよね?
ということで原爆資料を見に行くべきですか?

A 回答 (3件)

私は 明日 晴れたら 洗車の予定。



自分の事は 自分で決める。

そんな事も 自分で 決められなくて 大丈夫ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

つみませんm(__)m

お礼日時:2021/08/07 21:00

ついでに日本三景の「宮島」厳島神社へ行くと良い。

荘厳で綺麗ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

情報ありがとうございます

お礼日時:2021/08/07 18:37

場所としては行くべきですが、感染症には注意しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね

お礼日時:2021/08/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!