電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ世界は俺と俺の仲間と俺が必要と判断する19億ぐらいにならないの?

A 回答 (9件)

蜘蛛型人間の悪い宇宙人の魂が転生した悪魔もいるんだそうですよ。

レプティリアンやドラコニアンだけでなく。
    • good
    • 0

出た!ドラえもん発言。

お前は青だな。地球の敵は人間ではなく地球を征服しようと他の星から来た悪い悪魔だそうですよ。人間は人質に取られていて奴隷状態。魂が高次元に成長すればいいのですが妨げられるんです。高次元に成長できていればハイテクも地球を汚すものではなく地球と共存出来るものを使用できるようにアセンション出来ていたのに人間の成長が遅れているので達成できてないんだそうです。ひとをドラえもん扱いや夢叶えるぞう扱いし冤罪かけて国から金騙し取るようじゃアセンションなんて遠い話ですな。何人年間殺されてることか。変えたいくべき団体が揃いも揃ってやってるんだから末法だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画版ドラえもんでも人間いなくなれとかよくあるじゃん。
緑の巨人伝や雲の王国やアニマル惑星あたりも

人間ものび太さんみたいな人達もいるんですとかセリフあるけど
言い換えればのび太たち以外の人間の大半は地球にとり、多種多様な生物にとり害なだけの存在だともとれる。

お礼日時:2023/03/26 15:28

何を基準に人を判断するのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の仲間にIT技術者いるから、彼の作成するAIで判別する。

お礼日時:2023/03/26 18:54

あなたが神じゃないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうじき神になる、神になったら地球の癌細胞の人間をまず7割消すかな。

お礼日時:2023/03/26 18:55

世界各地に住んでもよい約19億人をどうやって質問者が判断するのかが不明です。


たぶん判断するのさえ不可能じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棲み分けはAI駆使すればよいだけでは、
そのAIつくる人材も必要人口として。

お礼日時:2023/03/26 08:46

地球は、質問者様の思うようには、回っていないということです。

当然、悩むようなことではありません。世の中そんな簡単に、自分のためだけに、存在していると思わせてくれるようなことは、あり得ませんから。それと、おそらく、19億の数の根拠もわかりませんが、ほとんど誰も支持する数とかではないと思います。どうしてもと言うなら、まず隗より始めよ、です。質問者とその仲間から、19億に近づけるために、存在を無くしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカの環境団体は地球環境では5億以下が理想だけど経済考えると上限30億との論文だしているし、だいたいこのあたりをいう専門家が多い、だから間に近い19億
日本だって大半はいらない貧乏老人や無職既婚女、生産年齢の住民税非課税者、低所得子持ち世帯、ひきこもりや不登校などを間引いたら5000万~6000万ぐらいの人口なるだろ。

お礼日時:2023/03/26 07:36

陰謀論が本当ならあなたみたいなタイプの人間ばかり収集されて治安の悪そうなあなたと似たタイプの奴らばかりいる惑星だか何処かだかに連行されて地球には戻れないそうなので夢叶いますよ。

悪い星で生活楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い星は地球だろ、ドラえもんでもよくやってるじゃん、地球の敵は人間みたいな。

お礼日時:2023/03/26 07:44

間引きしないと

    • good
    • 1

それな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!