プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたなら iPhone12 pro max か Xperia 1 IIIどちらを買いますか? それと、どちらの方が高性能ですか?今どっちを買おうか迷っているので良かったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

SO-51BかSOG03かSO51Ba(発売すると思うが発売未定)。

あるいは、SIMフリー版(日本でリリースされた場合)
ソフトバンク版は、選択肢には入れません。

Apple信者とかiPhone派なら、iPhone 12 Pro MAXしかありませんけどもね。
    • good
    • 0

androidの方が使いやすいからXperia 1 iiiですね。

ただ、それより安く高性能なOPPO Find X3 ProかGalaxy S21Ultra 5Gの方がお勧めします。iPhone派なら間違いなくiPhone 12 Pro Maxを買えますけどね。
    • good
    • 0

メインがiPhoneなので12。


高性能とか気にしない。
ふつうに使えればいい。

Androidはこないだミドルクラス買ったし
やっぱiPhoneかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!