プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちっぽい趣味って何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

株?

    • good
    • 0

私の知り合いのお金持ちは、時計を集めています。

キラキラ光っている時計やネックレスを身につけています。車もそれなり。
    • good
    • 0

お金持ちはこういうコメント欄にはまず来ませんから聞いても無駄です

    • good
    • 0

プロではなく、日常的に・・家族で、それぞれ、ピアノ、チェロ、バイオリン、フルートなどを担当し、協奏曲などを演奏すること。

    • good
    • 0

クルーザー遊び、世界一周旅行‼️(^ω^)

    • good
    • 0

宇宙旅行

    • good
    • 1

これいっぱい買って、いっぱい乗り回して、いっぱい事故って、また買って・・・

「お金持ちっぽい趣味って何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車ってお金持ちの象徴ですよね。高級車自慢になりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 12:14

乗馬とか…?

    • good
    • 0

ピアノやバイオリンの奏者はどうですか。

    • good
    • 0

ゴルフ、クルージング、旅行。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!