アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江戸温泉 君津の森を予約しています。
当日なのですが、家族が発熱してしまいいけなくなってしまいました。
キャンセル料は50%取られますか??

A 回答 (3件)

>あっそ



「家族が発熱した」と言えば
嘘付けば キャンセル料 無料になるね♪

 そもそも、施設側が、判断する事なのに
ココの質問して、意味有るのかな?
    • good
    • 0

>キャンセル料は50%取られますか??



 当日キャンセルなので、
施設の規約通りに支払うのは、当たり前!

 なぜ、キャンセル取られるか?と
質問する意味が理解不能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2021/08/08 09:25

わかりません。

正直に話して
対応を聞いてみては?
発熱はコントロール出来ない訳だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/08/08 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!