dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精製水で車の内窓を拭いてるのに
拭きムラができるのは何故?

クロスに問題がある?

どんなのを使えばいい?

A 回答 (3件)

拭きムラは汚れです。

ただ、汚れを塗り広げているだけです。
乾く前に、から拭きしてみてください。
    • good
    • 2

クロスを濡らして、洗濯機で1分間、脱水してから、使うと良いのでは。

拭くのは、縦方向オンリーで。
    • good
    • 1

水は一瞬で窓の汚れと混ざった水になってそれを撫で回すだけになりますよね。

クロスにこだわるなら一回で布を変える。往復もダメ。
一番いいのはスクイジーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!