dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クール便をヤマト運輸さんに自宅に集荷に来ていただいて送る際、ダンボールがないのですがダンボールもついでに購入してその場で送るというのは可能でしょうか?
必ず事前に他で買って用意しておかなければならないですか?

A 回答 (5件)

いま、ちょっと調べたら可能のようですね。


お手数ですが下記を参照してみてください。
電話の際に言えばいいみたいですよ。

https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/d …
    • good
    • 0

NO.4です


誤字がありましたので訂正します
誤 1軒にそんな時間撮れません。
正 1軒にそんな時間取れません。
    • good
    • 0

>必ず事前に他で買って用意しておかなければならないですか?


買わなくてもいいですが、事前に用意して梱包までしておいてください。
ぶっちゃけ時間に追われているので
1軒にそんな時間撮れません。
    • good
    • 0

可能ですが、ダンボール購入の連絡の際に伝えておきましょう。


梱包に時間がかかりそうなら、改めて集荷となるでしょう。
    • good
    • 0

前もって荷造りして送れるようにスタンバイだろー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!