推しミネラルウォーターはありますか?

今日、コンビニに行ったらマスクしてない高齢の方がいました。
あなたならどう思いますか?

A 回答 (39件中11~20件)

俺もコンビニぐらいじゃマスクしないからなんとも思わない

    • good
    • 0

ええやんどうせ意味ないんやし

    • good
    • 0

ワクチン接種の予約受付開始の時期に、


かかりつけの医者に問診票(?)の記入の仕方を教わりました。
その時、2回目の接種を終えれば、マスクなしでも大丈夫ですよ、
なんて聞いたことがあります。
    • good
    • 0

他者を責める余裕があるの ?


その程度の思考の質問なら、質問者の方が頭ケガしてる。
    • good
    • 0

結構あるあるなので気にしないようにします。


まぁ頭の中では、65以上の方はワクチンほぼおわってるらしいのでワクチン2回目終わった=コロナかからないと思ってるタイプかなと勝手に思ってます。

全員が全員、お行儀よくマスクつけられることなんて無いでしょうしね。
    • good
    • 0

どないも思いません。


自分がやるべきことをするだけです。
今その時のことだけにすぎません。
日頃の食生活に始まり自身の免疫をどこまで鍛えているか・・のほうが重要なだけです。
それを日頃何も考えていない人が気にする必要があるだけです。
    • good
    • 1

ソーシャルディスタンスを心がけ、会話は慎みましょう。

注意する必要はありません。
    • good
    • 1

特に何もしないけど、意識低いと思う

    • good
    • 2

安楽死の制度がない日本なので、その方は安楽死を望んでいるのでは・・



それか認知症かも・・

安楽死法の議論が必要な時代ですね。
    • good
    • 0

どうもしないが、近くに行かないようにする‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!