プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代の日本って若い女にとっても若い男にとっても最高ですよね!そう思いませんか?
まず現代の日本はすぐにセクハラ認定されアプローチが難しくなりました。
例えば現在では職場が女性への仕事以外の雑談を禁止してるところがあります。
それにコクハラという言葉があり好意もない男に告白されるとハラスメントになるそうです。
以上の事から低スペック男子は恋愛が難しくなりました。
しかし現在ではコロナ不景気により風俗に行けば一万ちょいで若くて可愛い女に抜いてもらえます。
無料で若くて可愛い女の高画質のエロい動画が見放題という救済処置があります。
おナホがあれば本当に気持ちいいです。

この様に低スペック男が恋愛をしなくなったことによって女は低スペック男からアプローチされ不快な思いをしづらく中スペック以上の男と付き会いやすくなりました。

これによってチャラ男やヤリチンは恋愛をしない男の代わりにより多くの女とやれます。
その代わり若くて可愛い女を風俗やAVに落としてくれます。

現代本当に神ですよね。そう思いませんか?

A 回答 (3件)

まぁ、そういう流れを前提に考えるなら、格差が拡大し未婚が増える時代になって行きますよね、行くというよりかは、もう来ているのかもしれませんが。

神というよりかは、ヤバい時代に突入です。
ですが、新しい価値観で考えればそれもアリなんですかね。
若者達の努力だけではどうにもならない恋愛事情。嘆いていてもどうしようもないので、むしろ質問者さんみたいに開き直ってしまう方が楽かも。
    • 0

そんな表面的な快楽だけで幸不幸を判断されても同意しかねますよ。

幸せになれそうにないということを勝手に判断した上に、そういう人を除外した状態で総合的な判断をしてしまうその精神性にも、失礼ながら、余裕の無い不幸な人なのね、としか思えませんし。
    • 0

セクハラって言葉はありますが、私の職場でセクハラだと訴えると、自分まで色々言われて職場に居づらくなります。

そう簡単ではないように思います。
    • 0