プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚生活つまらないです。やはりひとりでいればよかった。男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (8件)

明治安田生命などの調査によると


男の幸福度は
独身時代の50から、結婚して80に
アップするそうです。

質問者さんは、楽しい人生にする
能力が無いのでしょう。
    • good
    • 0

主様に相手を見る目が無かったか、主様がそもそも結婚に向いていない、のどちらか。

何れにせよ、付き合っている間に分からなかったので、仕方がありません。自分の事だけでは無く、お相手はどういう感じなのですか?。
    • good
    • 0

結婚生活がつまらないのではなく


結婚生活を楽しく過ごす方法を知らないのでしょう
    • good
    • 2

詰んだ独身生活よりマシです

    • good
    • 0

いいえ。

自分がそうだからみんなそうだと思うのは身勝手というものです。

つまらなくしているのは、他でもない自分です。
お相手と話し合って、これからのことをご自身で決めてください。
    • good
    • 0

みんなこんな感じではありません。



毎日幸せで楽しい人も一定数居ると思います。中途半端な覚悟で結婚する質問者さんに腹が立ちます。質問者さんがつまらないと感じるならきっとお相手もつまらないと感じている可能性が高いと思います。お相手を楽しませましょう。与えれば与えられると思います。求めるのは良くないと思いますが。
    • good
    • 0

うちは毎日嫁に会いたくて飛んで帰ってやりまくってましたけど。

さすが3年経つと二人で遊ぶのに飽きて子供作りの子育てゴッコしてました。
    • good
    • 0

見る目がない男の人はみんなそんな感じですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!