電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達に遊びたくないと言われました。
何故かってのは、理由は2つあって1つは彼女ができたから、2つめは、予測なんですが私といてもつまらないからです。

彼女は出来たけど、遠距離でこっちにいないし付き合ったばっかだからどうなるかは分からないけど、とにかくもう私とは関わりたくないと言われました。(でもほかの女の子とは遊ぶ)
私は別に好きじゃないのですが、人として否定された気がしてムカつきます。
その男友達は、色んな女の子に気を持たせては最後暴言吐いていつも捨てています。私の場合ごめんと何度も言ってきて暴言吐いたりは無かったですが、恋愛的な発展も全くなかったのにわざわざ関わりたくない発言をする必要ってあるんですか?

A 回答 (1件)

それは、世の中には、そういう人もいるのだと、理解した方がいいです。

他の人と違う扱いされるのがムカツクのなら、なおさら、もう遊びも、つきあう必要ないです。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん他の人と扱いが違う云々ではなく、関わるなって言われてんのに関わったらやばいですよね。

そういう人もいるか…確かに私といてもつまらないけどわざわざそこまで言われる必要あるのかなぁって思っちゃいました。