最速怪談選手権

恋愛ドラマもダイスキだし、恋してる人を見るとすっごくキュンキュンして私も早くああなりたいなって思ったりはします。ずっーと彼氏欲しいと言ってるくらい恋愛はしたい気持ちはあります。
ですが、まだ一回も好きな人が出来たことがなくて、告白は多少されましたが、いつも友達止まりで好きという気持ちがわからないので断らせていただきました。

告られたら多分オッケーするかもしれない人でも、
別に自分からは付き合いたいとは思わなかったり、
これって結局その人のこと好きじゃないわけじゃないですか?17年間独り身だとちゃんとした恋で付き合いたいって思っちゃって、まだこの人は違うかなっていつも後回しにしちゃいます。、
文章がわかりにくくてすいません。
好きって気持ちはどんな時どうやって芽生えますか?
これから好きになるって思いで付き合わない方がいいですか?
初彼氏はちゃんと好きになった人がいいですか?
どうやってもっと恋愛を楽しんでできますか?
まだ私は出会えてないだけでしょうか。

A 回答 (4件)

難しく考えていても現実とのギャップがあるからね~。


異性との交流を第一に考えその行動が恋愛を生むと思います。


告白されたって事はある程度モテるって事ですので、会話が弾むようならお付き合いも良いかもしれません。
そこから何か感じる事が出来るでしょう。

先に進みたいなら行動に移す事です。
友達でも良いじゃん!って気持ちから始めると理想の異性に出会えるかもね。


高3私の場合。
男友達の彼女から紹介して貰ってお付き合いさせて貰いました。
流石に紹介受けて、いきなり好きって感情は無いよ。
生理的に嫌いじゃないから友達感覚でお願いしたら彼女もOKで始まった感じです。
何回かデートして見て彼女の良い所が好きになり私が告白して男女の仲になった経緯があります。

容姿は好みじゃなくても異性とのコミニケーションを楽しむ!
これに尽きるかなと思います。
人の縁を大事にして行けば何時か見つかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動にまずは起こして、好きを見つけるってことですね、明日初めて男の子とお出かけに行くので、少し意識してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 18:19

誰かに取られたくないと思える人に出会えていないのか、もしくは考えていないのかも知れません。



もっと色んなところでグループ交際じゃないけど
遊んでみたら、分かってくるんじゃないでしょうか。

一対一っては、自分の理想を追い求めがちですが
グループであると、ちょっとした競争心が芽生えるかも知れません。

あ、先に行動されたーみたいなことがあると
自分が恵まれていたこと、そのチャンスを
逃していることに気づいてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬から気づく恋ってあるかもしれませんね
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/08/10 18:18

文章からだと、



【まだ 出会えてない】

そんな感じです (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 18:17

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!