ショボ短歌会

大学生です
好きな女の子がいます

一度映画に行っただけで、遊びには行ってませんが、一緒に帰ったり、大学で一緒に過ごすことが多いです

趣味が同じだったり、あとお淑やかさに惹かれて好きになりました
普段は人見知りで仲のいい男友達は基本は僕ぐらいです
彼女も仲良くするうちに身内話や彼女の抱えてる病気のこと(軽い鬱で病院に通ってる)とか教えてくれるようになりました
まあ多分僕にしか言ってないんだろうなあみたいな愚痴も聞きます

また、一緒にいることが多くて周りからも付き合ってると思われています(色んな友達から、付き合ってるのか?とよく聞かれました)

気になることがあるとすれば、LINEをあまりしないことです(変な感じで会話が止まることがある)

そうして、好きになって2年ぐらい経ちます
ですが、一緒に居たりとかは思ってできる限りしてますが、まだ好きと言えてません

言ったら引かれるんじゃないか、と思ってなかなか言えません

どうしたらうまく伝えれるでしょうか

あと流石に2年もこういう感じだと男としては見られないんでしょうか

A 回答 (3件)

あせらないでいいのであれば


また映画を見に行ったり、買い物に行ったりして
雰囲気にまかせて「俺たち付き合おうか」
って言えば。
    • good
    • 0

引かれないと思いますよ。


彼女が人見知りならアナタから告白されるのを待っているのか、彼女も同じこと思ってるかもしれませんよ。『私の事好きなのかな、思い違いかな』とか、嫌われてたら、一緒にいる地点で避けられるので、話の感じだと大丈夫だと思いますよ。

伝え方は、ストレートかつ簡潔がいいです

告白されて引く人はそうそう居ないので
安心を。。
    • good
    • 1

強引にセックスすればいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!