ショボ短歌会

これはクモですか?

「これはクモですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

イエユウレイグモと言うクモに似ていますね

    • good
    • 1

すごい脚長〜いクモ(○_○)!!

    • good
    • 0

足が8本=クモですね。


ですが、これはクモではありません。
「これはクモですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!