アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中でクモを見つけたらどうしますか?

A 回答 (8件)

レーザーポインタを使って遊ぶ。



たいてい ”ハエトリグモ” なんだ。
壁や床の光っている点を追いかけてきて面白いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クモはともだち

お礼日時:2022/11/07 12:33

必殺♬

    • good
    • 1

俺様の家に住むのは500万年はえーんだ!と言って食べます

    • good
    • 0

朝蜘蛛は殺すな夜蜘蛛は殺せと言い伝えがあります


蜘蛛はお釈迦様の使いとされており朝の蜘蛛を見かけると運気がアップするとされてます
また家の中の蜘蛛は害虫をエサにするので放置でいいですが
毒のある蜘蛛だと逃がすのがいいです
    • good
    • 0

全幅が10cmもあれば、


さすがに、ドキッとしますが、
なんとか家の外に追い出しますね。
    • good
    • 0

クモは放置します。

虫を食べてくれるので。
    • good
    • 1

家の外に逃がしてやる。


殺すことはないです。
    • good
    • 0

クモは益虫なので殺しません。

害虫を食べてくれるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!