プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

威張り散らして弱い者に暴力を振るって警察に逮捕歴のあるような世の中のルールも守らないでやりたい放題に好き勝手に生きている調子こいてる、金髪頭の刺青いれてるヤンキーや反社の暴力団でも、愛して尽くしてくれるスタイルのいい美人な女ができるのに、35歳まで犯罪も暴力も振るわないで弱い者いじめもしないで逮捕歴も無くて、見た目はイケメンでもなくてブサイクでも、車も買えなくて、親と同居していても、何度もバイト切りされても、コツコツまじめに時給でバイトして頑張って社会のために働いて税金まで払っている僕には女ができないんですか?

この間、ラブホテルの前を通り掛かったら金髪頭の腕に刺青いれてるヤンキーが、芸能人のモデルのような美人の女とホテルの駐車場で、僕の方を見てヤン車から下りてきた所を、自分たちが愛しあつて自慢して見せつけるようにデイープキスをして、小ばかにするように笑っていました。

僕は35歳で童貞で女と愛した事がありません。

どうすれば、僕も金髪頭の刺青彫っているヤンキーみたいにモデルのような女と金抜きで無料で愛し合うことはできますか?

僕のバイト代は、実家で親に養ってもらっているので、全部金目当てのデリヘルの風俗嬢の商売女に使っています。
25歳から10年以上、デリヘルとか風俗でバイト代で商売女を買っていますが、最近飽きてきて空しいだけです。

僕も35歳の男なので、金髪頭の刺青彫っている逮捕歴のあるヤンキーみたいにモデルのような綺麗な女が欲しいです。

どうすれば、実家暮らしの親と同居している貯金の無い不細工なバイト男でも女ができますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    色々なバイト先で、今まで一緒に働いている女に声を掛けても嫌な顔されて無視されてしまいます。

    バイト先で可愛い学生の女を好きになつて付き合って下さいと声をかけて告白したら、次の日に店長に、呼び出されてセクハラ扱いされてクビにされた事が5回あります。

    僕をセクハラ呼ばわりした、その女は同じバイト先のイケメンの男とは仲良く話して楽しくバイトしています。

      補足日時:2021/08/11 08:27

A 回答 (11件中1~10件)

バカな男はバカな女と付き合いま。



まともな男の人には、まともな女と付き合います。

同じ匂いのする男性が、女の子は好きなのですよ
    • good
    • 0

結婚を踏まえたお付き合いの場合、家事が得意であればウリに出来るかと思います。

短時間パートで主夫の男性のケースを知っていますが、奥さんとはアツアツのラブラブみたいでした。

ご両親と同居で、今後も離れる予定はない感じでしょうか?
今から貯金して300万くらい貯まったら東南アジアの20代前半女性とお見合い結婚するのがいいのかなと思いました。あちらの女性たちは同居も受け入れてくれますしスタイルもスリムでキレイですよ。
なにより男性を立てて尽くしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーターの時給でバイトしている僕に300万円なんて大金つくれるわけないだろ

お礼日時:2021/08/12 08:18

俺の知り合いには君と同じ位の歳の無職の奴いるしホームレスの奴いるしパートやアルバイトしてる奴ら居るけどもね、


そんな奴らでもつき合ってる女性は居るよね・・。
女が出来るとか出来ないと言う意味で言うならば、無職とか罪人であるとかないとか、又は容姿がど~のこ~のなどとかは一切関係ない事だね・・。その本人次第と言う事だよ・・。
ターゲットにする女の選び方とか女を落とす為の最初~最後までのテクニック(会話力、印象、行いなどなど全て)が、
その女を落とすだけの能力才能知恵、そして、そうなろうどする努力があるかないか、だよね・・。オマケで付けると、
ダルマさんになれるだけの根性あるかだ。七転び八起きの根性だね。
それが女が居る犯罪者達と女が居なくてその度に虚しく感じてる君との違いだね。今の所君には女を引きつけるだけの
魅力も何もないのだろうね、

んな所です~。
    • good
    • 3

ブサイクでお金もないからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり犯罪歴のヤンキーのチンピラのほうがバイトしている貧乏人より男らしいから女にありつけるということですね。

ペコペコ雇い主に頭下げてこき使われる低賃金の時給たつた1000円のバイトなんかさっさと止めて、反社のヤクザにでも転職したほうがベンツに乗れて上手い物食べられて、ヤンキーみたいに女と気持ちいい事出来るうえにえばれるからな。

バイトやめてヤクザにでも転職するかな

お礼日時:2021/08/11 13:43

罪を犯してこない人生だったのだとしても面白味の無い僻み根性が肥大した男なんてそりゃ好かれませんよ。



こんなくだらない作文書いている人間、女性にも好かれないし、男性にも好かれません。
そんなこと当たり前じゃないですか。

セクハラ扱いでクビ、が五回あるなんて質問者様だけですよ。
本人がセクハラの自覚無しによほど相手に嫌な思いをさせているんでしょうね。
でなきゃ、ウソ。
    • good
    • 2

イケメンでもブサイクでもないと書いてますが多分不細工なんでしょう。


コミュニケーション能力も無さそうなのでお金で釣るしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトで貧困だから金なんかねえよ

金持ちの甘やかして親にベンツ買ってデート代を親にだしてもらつて女と毎日遊びほうけている金髪頭の逮捕歴のあるボンボンのヤンキーには勝てないよ。

家は母子家庭で親もアパート暮らしの貧乏人だからな

金持の親のいるヤンキーのおぼっちやんがうらやましいわ

お礼日時:2021/08/11 13:49

全うな「カネ」かな。

高卒でもちょっとづつ何か勉強すれば?体を鍛えて少しマッチョになるとか。日本全国の何かに知識人になるとか。少しづつ外国語を喋れるようにするとか 最初は「ジャックと豆の木」丸暗記して英会話を勉強するとか自分に自信を付ける為の努力をしたら自然と人は貴方に魅力を感じるようになる。自然に相手から話しかけてくる。刺青とか金髪がモテルのは人間が無知であっても暴力的に強引だから メス感が強い相手はそんなオスに魅力を感じるのです。貴方はオスではないでしょ。人間最初から「頭の悪い奴は居ない」
    • good
    • 2

手近な職場で好きでもない女に声かけてたらそりゃそうなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様がわるいんだよ

お礼日時:2021/08/11 13:50

自分が愛してもらえないのは、自分が愛する女性がいないのが原因なので、金髪とか逮捕歴やフリーターは関係ありません。



まずは自分がモデルみたいな女性を愛さないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足をよくよんでね

お礼日時:2021/08/11 08:46

バイトなの?!そりゃ無理だわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は高卒で頭もわるいのでバイトしかないてす

お礼日時:2021/08/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!