「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

10代から外れて50代の人
40代から外れて60代の人
30代から外れて70代の人

60代夫婦、例外


旦那は疲れて早めにあの世にいったらしい

質問者からの補足コメント

  • 仕事しない。
    何もしない。
    社会にでたくない。
    家事しないなどです

      補足日時:2021/08/11 14:13

A 回答 (2件)

私は、若い頃かなり外れてましたが、今ではそれなりに社会的信用のある仕事につき、収入もあり、晩婚ですがそれなりに収入がある夫と出会い結婚し、付き合う友人達も良い人達ばかりです。

いつ生まれ変わるかなんて自分次第です。勿論努力して、勉強し、今の幸せを獲得しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが言っても自分から動かないとダメなんでしょうね

お礼日時:2021/08/11 18:20

外れた、ってどういう意味…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報