アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競泳界のレジェンドはイアンソープ、マイケルフェルプス、ライアンロクテですか?

質問者からの補足コメント

  • 近年の選手でお願いします。

      補足日時:2021/08/11 14:22

A 回答 (5件)

マーク・スピッツが抜けてるぞ。

フェルプスの前の金メダル記録。
    • good
    • 0

レーザーレーサーです

    • good
    • 0

その3人はレジェンドと言っても間違いじゃないと思います。

あとは別の意味で池江璃花子もそういわれるかもしれません。
    • good
    • 0

メダル獲得数(※総数28個)から見てもマイケルフェルプスでございましょう。

    • good
    • 0

&北島康介です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!