プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでダイエット垢を始めたのですが、そこでフォローしてきた人が私しかフォローしていませんでした。しばらく経ってみてみると、フォロー数3人となっていたのですが、不可解な点があり、私はプロフィール欄にダイエット開始日を8月12日と書いているのですが、その方も8月12日でした。これはどういった意図でフォローしてきてるのでしょうか?ブロ解した方がいいですか?

A 回答 (1件)

その方もたまたま


同じ日にアカウント作って
開始して
共通点を感じてフォローしたのでは
ないでしょうか?
その為にフォローが一人しかいなかった。
しばらく経って3人になったのは
ツイート巡りでもしていて
フォローしたい人が新たみつかったから
ではないかと思います。

#使えば共通の話題は割と簡単に
みつける事もできますし

私もTwitterはしていますけど
人によってフォローフォロバに関する考えは
様々ではないかなと思います。

私の考えは割と気楽にフォローもフォロバも
しているので
そこに関してはそういう状況になっても
何とも思わないです。


もし気になるならブロ解すれば
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!