アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで普通に会っていた彼氏が、会おうと言う話しになると忙しいとか、なんとなくはぐらかしている感じがします。

LINEの返信は普通に来ますし、内容もそっけなくはないのですが、以前と違う感じがします。
元々、マメな性格ではないので、LINEも私からの方が多かったのですが、最近は彼氏からの連絡もありません。

嫌になったら、LINEも無視しそうな気もするのですが、
自然消滅をしたい時にも返信したりしますか?

A 回答 (2件)

返信はしないんじゃない?


複数の相手をしている場合ならそんな感じになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。

返信はしないですかね?
返信しつつ、私が諦めるのを待っているのかと思ってしまって。

お礼日時:2021/08/14 11:26

返信はしますけれど、間隔をあけるようにしますね。

あとはどうでもいい時間に返信をするとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。

元々、レスポンスは遅かったりするのですが、
割と早く返信ほ来ています。

お礼日時:2021/08/14 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!