プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooを批判する奴は退会すればよい‼️と思いませんか(?_?)‼️

A 回答 (9件)

思いません



使っていても不満はあって当然、改善するべきは批判を受けた側です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはどう?

ここにいる奴はカスばかり‼️とか言ってる奴もですか(?_?)‼️

お礼日時:2021/08/13 14:16

おっしゃる通りです


ルールが気に食わないなら利用を辞めたら良いと思います

ただ、彼らもツンデレなだけで本心からそう思ってるわけでは無いんですよ
ただの構ってちゃんですので許してあげてください

もしくは辞めたくても辞めれないある種の中毒症ですね
    • good
    • 4

そうですね、そう思います。


批判する前に自分には合わなければ
退会しようとは思わないのか、と思
いますね、賢い頭ならそうしますね・・
なので、きっと頭悪いのでしょう。
    • good
    • 6

正しい批判をする方を残し、八つ当たり的な批判をする方を出禁にする。

    • good
    • 3

退会ですか?無駄ですね。

ここ【無料】ですから。
私も1回ですが退会してますし。

退会か否かではなく、現状を良くするためにはどうすればいいかを考えるべきではないかと。
個人的には「good」「ベストアンサー」といった評価は不要だと考えています。質問側としてはいらない機能です。あと「通報する」ではなく「削除要請」に変更して欲しいですね。言葉が悪いです。
実のところ警察へ通報したい案件も何回か見受けられましたから、本当に通報して良いものか思案したことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/13 16:07

>>>ここにいる奴はカスばかり‼️とか言ってる奴もですか(?_?)‼️



そいつらは教えてGooを批判してるんじゃなくて、ここに居るヤツを批判してるんでしょ?

質問のし方が間違いですね。

んで、同じくカスって言われたなら、なんでそう言われたか、言われないためには知識を付けてまともな回答が出来るようになったり、カスって言われるくらいの質問をしないで済むように、勉強したり考えれば良いんじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

話にならんわ‼️Σ(ノд<)バイバイ

お礼日時:2021/08/13 15:16

無職ばかりだとか老害ばかりだって投稿をたまに見ますね。



利用しない自由があるのを忘れてるみたいですね。

ちなみに自分は無職では有りません。
老害かについては否定はしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ここに現れる津波とか弁護士がどうのとかいうのは確かに排除すべきです‼️しかし、ここの連中は程度低い‼️と思うなら、さっさとブロックするなり退会すればよいだけの話‼️わざわざ質問投稿する必要ないよ‼️ここの連中はカスばかり投稿している奴こそクズだわ‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/13 16:06

至極同意します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/13 22:23

貴方もその一人ですね!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

私は批判してませんよ‼️

お礼日時:2021/08/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!