1つだけ過去を変えられるとしたら?

河村たかしと小山田とバッハが溺れていたら誰を助けますか??

A 回答 (3件)

バッハですね。


河村だと噛みつかれて共倒れしそうだし、小山田は今回の件があるまで知らない人だったので。
バッハなら助けた後に巨額のお金くれそうですもの。
    • good
    • 1

誰も助けない選択肢はナシですか?やっぱ。


小山田氏はあまりよく分からないけど、残りの2人は、助けに行った人を踏み台にして沈めて、自分だけ助かりそうなイメージ。
死んだ後に幾ら美辞麗句で感謝されても意味無いなぁ。
助ける方法が、自分の身は安全な状態で、浮き輪だけ投げればいいなら、3人の真ん中に放り投げて、自分たちで勝ち取ってもらうかな。
    • good
    • 0

全員殺す。

それだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!