dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4ヶ月ぶりくらいに相手から連絡がきました
(深夜1時ごろ)
以前に連絡は私からで、最終的には既読無視され終わってしまいました。

お互いに、携帯ゲームのツムツムをしており
ハートを送り合っていました。
その間私からは連絡しておらず、(1月以来)
4ヶ月後くらいに相手から連絡がきました。

「〇〇ちゃんいつもツムツムのハートありがとうね」とだけきて、
「いいえ!こちらこそ!助かる〜」と返しました。

数分で返信を返しました。
それに対しての返信は朝方にきました。
それから、「なんのツム使ってるの?」「そんなスコア伸びないよ〜」などきました
ゲームの話や日常の話に変わり、かれこれ2週間ほど連絡が続いたのですが最終的に既読無視され終わりました

あっちから連絡がきたのは珍しかったのですごく嬉しかったのですが、本当にゲームの事で連絡してきたのかな?って。私はそんなツムツムのスコアが凄いわけでもないし、なんのツムを使ってるのかはランキングの画面でみたらわかるのにな〜って思います。
それか、調べるなり攻略法なんて沢山出るのに。私以外に聞くとか。
ラインがきた辺りから彼はあまりゲームをログインしていなかったです。聞いてきた割には飽きたのか?と謎でした

それから2ヶ月後、彼と久々に連絡をしたかったので
「ツムツムやめたの〜?」とだけ送りました
そこから、会話は続いたのですがまたまた2週間程で未読無視で終わりました。

会話の途中で私がスタンプのみで返したLINEに対して疑問文で返ってきたり、マイカーを買ったらしく「今度ドライブ付き合って〜」ときたり、写真送ってきたり
来月は忙しい?と聞いたら「全然忙しくないよ〜」と期待させるようか事ばかりで、もやもやしています。

彼とは一年会ってません。
できるからまた会いたいですが、また未読無視され萎えています。

やはり嫌われているんでかね?
こんなのキープみたいな存在なんですかね、
わかってはいるのですが、好きなので彼にまた会いたいです。どうしたら会える方向へ進めますか。

A 回答 (3件)

>既読無視され終わってしまいました。

そんなの、忘れましょう。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。
    • 0

彼もあなたのことを好意的に見てるとは思います。

あなたほど熱心に思ってるかは別として嫌われてはいないはず。

無理矢理ネタだして連絡してみても、あなたの返しもやる気がなきように見えて続かないのではないでしょうか。
忙しい?ときいて忙しくないよと返ってきたなら誘えばいいのに。誘ったのに無視なら脈なしだと思えるし。無難な会話続けてもなんにもならないですよ。

お互いに相手からの動き待ち&会話下手でこんな状態になってるんじゃないのかなとと思います。自分から頑張ってみる気があれば状況は変わるかも知れませんね。
    • 0

やめた方がいいよ。

• 0