プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学の質問です。
ある問題の答えが写真の赤線の行列なのですが、
このとき問題文にはa,bは実数とだけ書いてありました。
ここでa=0以外に限るなどの場合分けを行うべきでしょうか。
東工大の問題ですので、正直下手な答えを書くのは怖いです。どうか、よろしくお願いします。

「数学の質問です。 ある問題の答えが写真の」の質問画像

A 回答 (1件)

前回、もとの問題文が必要だって回答したけれど、


あくまで問題は秘密で、その計算結果だけで質問したいみたいだね。
それで回答できる人がいるかどうかだけども...
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12513286.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

答えにくい質問ですし、無理かもねー笑

お礼日時:2021/08/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!