dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きれい系な格好ときれいな格好の違いは?

質問者からの補足コメント

  • たとえば、バーベキューで綺麗な格好してきたと言われます。
    綺麗な格好と綺麗系な格好がわかりません

      補足日時:2021/08/14 12:23

A 回答 (3件)

綺麗系な格好、綺麗に見える多数のコーデ全体を言う。


綺麗な格好、綺麗に見える格好その状態を言う。
    • good
    • 0

きれい系→上質でシンプルな恰好


きれいな恰好→シミ、汚れ、ヨレなどが無い清潔な恰好
    • good
    • 1

所詮、体は心をしまう入れ物に過ぎない。


心が汚れているか、否かの違いでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!