最速怪談選手権

7月に海外で挙式をあげるのですが
ドレスはレンタルでロングベールは
レンタルについていませんでした

同じショップで購入すると1万5千~になり
もっと安くていいものを購入したいのですが
どなたか いいお店知ってましたら
是非教えてください

A 回答 (1件)

下記のサイト、オススメです。



ベールは手作りだと安くできますが
ロングだと、すそのラインがキレイに出たほうがいいと思うので、買ってしまうほうがよさそうです。

私はここで購入しましたが、ライン、キレイにでましたよ。後姿、バッチリでした!

自分の時はドレスにトレーンがついていたので
3メートルでオーダーしました。
なかなか良心的なお店です。
メールでも問い合わせてくれますよ。

参考URL:http://www.marinbo.com/longveil/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!