アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が強い漫画教えて下さい。
できるだけクールな主人公が良いです。
主人公最強系は結構読んだことあるつもりですのでできるだけ多く教えて下さい。
よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

黒崎一護



BLEACH

センスの塊みたいな漫画です。私は大好きです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみますね!

お礼日時:2021/08/15 10:54

超人ロック



超人ロックを連載していた雑誌は必ず廃刊、休刊になるという伝説をもっている。
…だが超人ロックの本当に恐ろしい「超能力」は掲載誌を発行していた出版社が時として「倒産する」ということにある。しかしこれは連載移転先が小規模な出版社ばかりで発行部数が元々少ない事が主な理由である。
…休刊数10、倒産した出版社3という数字は1つの作品として異例である。
またロックが作品内で「エスパー殺し」の異名で呼ばれていた事もあって
「掲載誌殺し」「出版社殺し」とも呼ばれるようになる由縁ともなった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2021/08/16 19:09

ワンパンマン


モブサイコ100

異世界転生系って そんなのばっかじゃないですか?
くまクマ熊ベアー
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
幼女戦記 とか・・
挙げればきりがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに… ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 19:10

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=rWVA4JrpoP8

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=-moqYUw-DFg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます

お礼日時:2021/08/15 19:09

東京リベンジャーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことあります!面白いですよね〜

お礼日時:2021/08/15 19:09

格闘技では最強の淳平、銃器を扱わせたら最強の律子、演技力と美貌で敵を惑わすことで最強の愛里、ネコの魂が乗り移った陸自の戦車は火力で最強。


そんなチームが異世界で活躍
「エルフを狩るモノたち」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ強そうですね 見てみます!

お礼日時:2021/08/15 19:10

「北斗の拳」ですかね。


かなりケンシロウはクールかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます

お礼日時:2021/08/15 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!