dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の運動部で部活サボってる人って度胸すごくない? 私もサボりたいし辞めたいけど勇気ない。 理由は顧問がクールすぎて何考えてるか わかんなくて怖いから。

ふつうに明るい顧問なら辞めますって言えると思う。 どうしたらいい? 同い年のラグビー部の子サボってるやついるけど すごい度胸だなって思う。 顧問の先生に、廊下ですれ違った時毎回なんかいわれる らしいけど無視してるみたい。 私もやめたくてやめたくして仕方ない。 なのに顧問がクールすぎて話しかけたくもない。

A 回答 (2件)

中学の部活は意地でも続けろ。

ましてはラグビーは絶対にやっといた方がいい。理由は続けたやつにしか分からん。高校3年間死にそうになりながらラグビーしてきた俺が保証する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私はソフトボール部ですよ。同級生がラグビー部でサボってるって話

お礼日時:2021/08/15 12:13

思い切って辞めた方がいいと思います。


勇気を振り絞らなければならない瞬間です。
強い意志を持って辞めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!