アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は6600万の無職が生きています。
このうち未成年や学生を除いた無職も
4200万

高齢者人口3800万でこのうちの2割以上は労働しているそうなので
高齢者無職が2800万としたら

実に高齢者でも未成年でも学生でもない無職が1400万も生きているわけですよ。

1400万といえば先進43か国中、24か国の総人口より多い数の
高齢者でも未成年でも学生でもない無職がこの国にうようよいるわけですが、

これらが猫より優れている点って何かあるのでしょうか?


少なくとも他人からみてこれらがいる事でメリットは何もありません、
これらが死んでも困る事は何一つありません。

質問者からの補足コメント

  • それにしても昼間からいるやつの多くが
    回答総数1万超えとかが多くをしめるが
    まさしく真性無職なんだろうなぁ

    こんなのに社会保障だすぐらいなら、そのお金で猫ちゃん助けてあげたほうがよいのにな!!!!!

      補足日時:2021/08/15 15:07

A 回答 (3件)

年金暮らしの高齢者もメリットないよ


そう思われるのなら安楽死施設でも作ったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安楽死施設作る税金があるなら、そのお金で
クズ人間に捨てられた猫ちゃんが暮らす為の
巨大リゾート宮殿でも作った方がよいよね。

お礼日時:2021/08/15 15:13

なにたわ言いってるんですか?



すべての猫は人間に勝ります。
すべての人間は猫の奴隷でいればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんといい年した年齢以上の無職共ってほんと邪魔だよね。

存在してても他人からしたら何一つメリットない

いなくなってくれても何一つ困る事もない、むしろ減るだけ

社会保障費の歳出を減らせて労働者の社会保障の負担が減るとかの
メリットばかり。

お礼日時:2021/08/15 16:39

あなたも病んでいるひとりですね。


おからだ、お大事に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!