アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで2階から落ちたのですか?
とっても不自然なのですが。
誰も言わないし、聞かないし・・・
隠すべき事情があるのでしょうか。

テレ朝自体を叩くつもりはありません。不思議なだけです。

A 回答 (11件中1~10件)

酒に慣れていない人が酒に酔うと何をするかわかりません。

    • good
    • 0

酔っぱらっていたから

    • good
    • 1

これはニュートンが万有引力を発見したからです。

それさえなければ、こういうことにはなりませんでした。その女子社員、落ちたときは痛かったでしょうね。
    • good
    • 2

この事件に関してテレビ朝日は各番組のアナウンサーに謝罪文を


読ませただけで済ませています。

本来でしたらこうした警察沙汰になるような社員の問題が発生す
れば、会社の社長か取締役クラスがマスコミを集めて会見を開い
て事件の顛末を明らかにして謝罪を行うものですが、テレビ朝日
のトップは何も対応していないので、この女性社員が何故エレベ
ーターを利用しなかったのか、何故非常階段の2階から飛び降り
ようとしたのか等々、全く不明な状況ですね。

このまま会社として適切な対応をしないと不信に思われ、週刊誌等
がいつまでもテレビ朝日の周辺を嗅ぎまわることになるでしょう。
いずれ文春砲が炸裂するのではないでしょうか。
    • good
    • 3

非常口から出ようとした


一階の階段の出口がカギがかかっていた
二階まで上がり看板伝いに外に出ようとした
落ちたところを通行人が通報

相当酔っていたらしい
カラオケ店のエレベーターは動いていたらしい
冒険したかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏営業だったのでしょうかね。
だから正面玄関に鍵がかかっていたと。

それにしても女性が2階から降りようとしますかね。
ひょっとして逃げようとしたのかなと。

テレ朝がちゃんと説明しないからこんな邪推をしてしまいます。
説明してほしいですね。

お礼日時:2021/08/15 17:10

決死の思いで、犯人の魔の手から逃げ出したってことです。

それ以外に説明がつきますか?
    • good
    • 0

1人帰ろうとEVでなく非常階段を使用(何故6階から)。

1階まで降りたがドアが閉まっていた。

で、なぜか2階踊り場の窓を開け、看板やパイプをつたわり降りようとしたが、足を滑らせ転落……真相は?

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f418ad061463b …
    • good
    • 1

>なんで2階から落ちたのですか?



「本人に聞け」と言いたいところですが、推測するに、ただ単に物凄く酔っ払っていただけなんだと思います

色々と詮索する記事などが出てますけど、酔っ払ってとんでもない行動を取る人って割といて、そう珍しくありません
    • good
    • 0

金メダルが欲しかったのでしょう。


着地失敗ですが。
    • good
    • 0

20代の女性ですよね?


会社ぐるみでセクハラ告発者潰しもあった会社だから、
触りに来られて逃げたんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!