アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に変なこと何も言ってないのに質問が消えた…

A 回答 (5件)

変なこと=質問では無い と運営さんは考えているかと思います。

今回の質問も見方を変えれば質問とは言えないかと思われます。
もし、本アプリが嫌ならば別のアプリを使うことをお勧めします。
    • good
    • 0

変なこと、の判断は、運営側です。

    • good
    • 1

気にすることない‼️全体的

    • good
    • 0

運営から意図的に消された場合はメッセージが送られてくる筈ですがそれには何て書いてありましたか?



もしくは単にオペレーションミスで確定する前にcloseしてしまったとか。
    • good
    • 0

質問ではないからでは?


この発言も通報されると消されますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!