プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの思い付きです

質問者からの補足コメント

  • 返事は遅れます

      補足日時:2021/08/16 10:44

A 回答 (7件)

ダッフンダ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「変なおじさん」こんとの
締めがこれでしたね。

けんさん。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:04

ガチョーン!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の若い世代、どうでしょうか
どこかで聞いて、知っているかな?

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:04

「シェー」かな

「日本で一番有名な「一発ギャグ」って、何で」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと前に、片岡愛之助氏がイヤミに
扮してやってましたっけ。

ということは、誰でも通じるということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 12:05

そりゃ ふとんが 吹っ飛んだ でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だじゃれですね。
界王さまぐらいしか、笑わないんじゃないですか

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:06

コウメ太夫さんのチッキショー!ネタ、2020年の今もコウメ太夫さんは変わらずチッキショー!やっておられますよね。

一発屋芸人なんて言われて過去の人扱いされちゃいがちですが、コウメ太夫さんの中ではきっと今も旬のネタ。今でもチッキショー!の破壊力、全然衰えてませんもんね。もう、ある意味コウメ太夫さんとあのネタって一心同体なわけだから、これからもずーっとやり続けてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時も今も、何が面白いのか
さっぱり分かりませんが、世間には
ウケたのでしょう。
がっぽり稼いだって言ってましたっけ。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:07

①「ペンパイナッポーアッポーペン」 ピコ太郎


②「ヒロシです」 ヒロシ
③「そんなの関係ねえ!はい、オパッピー」 小島よしお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PPAPは、ギャグというよりリズムネタですね。

ヒロシの自虐ネタは好きでした。
キャンプ芸人?かなんかで、少し前に見ました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:08

ゲッツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細く長く…続けてますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!