電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本最恐のジェットコースターは何ですか?

A 回答 (6件)

私は富士急ハイランドの「FUJIYAMA」



ループやスクリューといった回転が全盛だった1996年、コースターの原点である“明るく楽しいスリル”と“コースターの醍醐味”をたっぷり楽しめるレイアウトを追求し、誕生した「FUJIYAMA」。
登場以来、“世界の絶叫コースター”シーンをリードし、宙返りのない王道コースターとして、今でも世界最高クラスのスペックを誇る“キング・オブ・コースター”として大人気。

搭乗者数2200万人(2017年11月末時点)を誇る人気の秘密は、世界最高クラスのスペックにあり!何回乗っても“初心に戻れる怖さ”をお約束!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FUJIYAMA乗りました!
感想としては、え??まだ上がる??うそだろ…
とスタートしてからの上昇には自分の中の常識を突破して驚いた記憶があります。
その分の落ちる長さも、え…まだ落ちる!?と

お礼日時:2021/08/16 14:19

事故物件


安全ではない要素が
事実としてあったわけだからコワイコワイ
    • good
    • 0

子ども向け遊園地ですが、「木製」というだけでなんとなく怖くないですか


    • good
    • 0
この回答へのお礼

木製は確かに違った意味で怖いですね 笑
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/16 15:25

花屋敷、、



大人なら屋内ビッグサンダーマウンテン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花屋敷は行ったことありません

ディズニーランドはビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン乗りましたが、正直全く怖くありませんでしたねぇ

お礼日時:2021/08/16 15:18

今は亡き大阪万博跡地にあったエキスポランドの「風神雷神」の「風神」


 走行中に車軸が破損し、傾いた車体と手すりに女性一人が顔をえぐられて死亡。
「日本最恐のジェットコースターは何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故は嫌です…くっさあ笑

お礼日時:2021/08/16 14:39

地域は伏せますが、とある地域の動植物公園内にある遊園地の


ジェットコースターは日本最恐と一部の人から言われていまし
た。速度は極端に遅く、距離も短いのに何度も併設する沼地に
落ちたと聞いています。今では安全基準が満たされていない事
から、数年前に廃止されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沼地に落ちる?何度も??汗
事故の意味での「恐」は嫌です…笑

お礼日時:2021/08/16 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!