dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上にも書いた通りマルチプレイができません。
MultiMCで1.12.2のマインクラフトのマルチをしようと思ったんですが、
タイムアウトして入れません、よく考えたら初めてのバージョンでマイクラマルチやると出てくる
ファイヤーウォールの許可画面が出ない!?
ファイヤウォールをいじってjava(TM)なんちゃらを全部許可してポートのやつ作って
25565も許可してと、ファイヤウォール許可したのに出来ません、
あ、ちなみにosはWindows 11 Homeプレビューの21H2で、osビルドは22000.100、
エクスペリエンスはWindows Feature Experience Pack 421.18901.0.3
セキュリティーはウィンドウズディフェンダーです。
入れているのはForgeとliteloaderのInventory Tweaks,JourneyMAP,OptiFine_HD_U_F5,WorldEditCUIです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにjava版ね

      補足日時:2021/08/16 19:11

A 回答 (1件)

ワールドの設定でマルチプレイがONになっているか、ワールドがLANプレイヤーに表示される設定になっているか確認



混んでいる時間帯があること。
ゲーム用ポート開放する(NATタイプをオープンにする)
従来のMinecraftのポート開放とはポート番号が違う。

お互いのワールドに入れるか試す。アプリを再起動する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natエントリ設定してますが無理ですね

お礼日時:2021/08/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!