プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10の このアプリのいくつかの機能がWindows Defenderファイアウォールによってブロックされています。というメッセージで、アクセスを許可するを押したらどうなるんですか?

A 回答 (3件)

そのアプリのすべての機能がインターネットに接続することができるようになります。

    • good
    • 0

「コントロールパネル」「システムとセキュリティ」「WindowsDefenderファイアウォール」「WindowsDefenderファイアウォールを介してアプリまたは機能を許可する」「設定の変更」設定のロックを解除。

リストからアプリを見つけ「パブリック」または「プライベート」チェックをクリックして、それぞれ「許可」(アプリの横にある両方のチェックをオフにすると、パブリックネットワークとプライベートネットワークのどちらにも接続できなくなるし、両方のチェックをオンにすると、アプリは両方に接続できる)
    • good
    • 1

危険なコードが実行されるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!