人生で一番思い出に残ってる靴

すみません、スマートフォンの充電器なのですが、充電がより早いのはどちらのモデルになりますか?(;´д`)

PD充電器 20W Type C 超ミニ 急速充電器 【iSmart3.0 / PD3.0 / QC3.0 / PPS規格対応/PSE認証済】 iPhone 12シリーズ/GalaxyS20/MacBook/iPad Pro/Nintendo Switchその他USB-C機器対応 RP-PC150 https://www.amazon.co.jp/dp/B099S3KTVQ/ref=cm_sw …

PD 充電器 30W 2ポート USB-C+USB-A 急速充電器 PPS 25W対応 折りたたみ式プラグ iPhone12シリーズ/Galaxy S20/S21などに対応 コンパクト PD3.0+iSmart3.0 充電対応 PSE認証済 PC144 ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B099RSWT3G/ref=cm_sw …

「すみません、スマートフォンの充電器なので」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの貼ったリンク先には「USB-C 単ポートで最大30WのPD出力」と書いてありますね。

ホントに出るのかは知りませんが。
    • good
    • 0

スマホと充電器の両方が対応していないと急速充電は出来ません。


スマホの機種によっては最大の30WのPC144の方が早い可能性があります。
でも、たいていのスマホはせいぜい18W対応だからどちらも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
PC144(黒)は2ポート合計ではなく1ポートで30W出るのでしょうか?
何でもかんでも新しい方が良いのかと思ってました(^^;

お礼日時:2021/08/17 12:22

どちらも、5V-3A なので同じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!