海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ビジネスホテルに連泊した場合もチェックイン、アウトを毎日するのでしょうか?それとも帰る日まで自由に時間関係なく出入りできますか?

A 回答 (6件)

予約状況によって部屋移動がありますが


手続き自体は、一度で済みますね

なので基本的には自由に過ごせます
詳細はフロントと相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/17 00:01

はい、できます。

清掃のことはフロントに聞いてください。時間が決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/17 00:01

チェックインは連泊の初日に行い、チェックアウトは最終日を終えてホテルを出るときに行います。



ルームキーは出かけるときにフロントに預けるのがふつうですが、ルームキーがカード式になっている場合は、ホテルによってはそのまま持って出てもよいところもあります。出かけるときにホテルに確認してください。

帰る日まで自由に時間関係なく自分の部屋に出入りすると(とくに昼間は)部屋の掃除が出来なくなるので、それが可能かはホテルに相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 00:00

帰る日まで自由に時間関係なく出入りできます。



ルームクリーニングの時間を聞いておき、その時間を避けるのがコツです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 00:00

初日にチェックイン。

最終日にチェックアウトです。
連泊の場合は、

・ 基本自由に出入りできる。
・ 鍵をフロントに預ける場合もある。(カード式などはしない)
・ 24時間出入り自由もあれば、時間制限があるところも。

基本は、そのホテルに聞くしかありませんが、だいたいこんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 00:00

今まで宿泊したところは、帰る時まで何もしてません。


外出等自由でした。
毎日は必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています