dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面のコンプが酷くて暇な時間があるとネットやインスタで美容外科関連のサイトや垢ばかりを見てしまいます。お金に余裕があるわけでもないけどこのまま生きていくのも辛いけど、手術無しで少しはまともなルックスになれると思いますか?

具体的なコンプは、
目→上瞼の腫れてる感。脂肪除去とか奥二重をハッキリさせたい
鼻→段鼻で横に広い
頬骨→出てるから削りたい
顎→顎が長い→短縮したい ケツアゴ治したい
髭→濃い

などと各パーツに悩みばかりなのですがYouTubeで検索すると自力で二重に矯正するマッサージや口元の弛みを取るマッサージなどあるのですがそれらで解決できると思いますか?? 
ちなみに現在歯列矯正していて髭脱毛を申し込んだばかりです。

「顔面のコンプが酷くて暇な時間があるとネッ」の質問画像

A 回答 (4件)

十分イケメンだから大丈夫!


それよりこの画像悪用されないように気をつけてな。
    • good
    • 0

十分整っていると思いますから、これ以上弄るとかえって整形顔になり不自然になってしまいますよ。


既に歯列矯正と髭脱毛されるとの事ですので、目元を埋没整形でお直しするくらいで丁度良いと思います。

皮膚科医の先生によると、素人が毎日過剰にマッサージを施すと皮膚や筋肉が伸びてしまいたるみの原因になるとの事です。顔は不必要に触らない方が良いです。
やるならマッサージではなく顔の表情筋を鍛えましょう。アナウンサーが良くやる口に割り箸を挟み続けて口角を上げるストレッチなんかは簡単に出来るのでおススメです。
以下にリンクを貼っておきますので参考までに。
https://withonline.jp/work/life-skillup/67emN
    • good
    • 1

あー、もったいない。

    • good
    • 0

あなたは普通よりイケメンと思います。

私の彼氏よりハンサムです。私の彼氏はお世辞にもイケメンではありませんが理性と感情のバランス良く素晴らしい青年です。大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!